ガチャポン「任天堂ヒストリーコレクションファミリーコンピューター編」その2

20040516-01.jpg

おとといの日記にも書きましたガチャポン「任天堂ヒストリーコレクションファミリーコンピューター編」の続報です。昨日オークションで欲しかった「ファミリーコンピューター」を¥210で落札しました。送料、手数料込みで¥460。

おとといホビーショーの会場でやった時は2回ダブったので、最初からオークションにすれば良かったかな~とも思ったんですが、まあ、必ずしもオークションに出ているとは限らないので、こういう時って結局は何回かやっちゃうんですけどね。

この画像には写っていませんが、RF SWITCH(テレビとファミコンをつなぐ白いアタッチメントがついたケーブルですね~。)も付属されているところが当時のファミコン世代には嬉しいですねえ。早く来ないかなあ。



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg