ドール・フィギュア

ガチャポン「任天堂ヒストリーコレクションファミリーコンピューター編」ホビーショーなのにガチャポン!

0 0
20040516-01.jpg

マクタロウと朝6時前に起きて「静岡ホビーショー」に行って来ました。
模型メーカーの見本市やファンの展示会が主なんですが、ネットで交流がある模型ファンの方々とお会い出来るのもまた楽しみのひとつ!

去年は足が痛くて留守番だったのですが、今年はいろいろな方とお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。時間は短かかったですけれど「オフ会」のようなノリで楽しめました。

ところで会場の「YUJIN」のブースで「任天堂ヒストリーコレクションファミリーコンピューター編」なるガチャポンをみつけ5回もやってしまいました!!(去年の秋頃発売されたようです。)これサイズが1/6と「着せかえ人形サイズ」なんですよねえ。

色といい質感といい本物そっくりで、本体の裏の注意書きまで再現されているんです。ファミリーベーシックとディスクシステム、AV使用ファミコンをゲットしたんですが、一番欲しかった肝心の「初代ファミコン」が出なくてガッカリ…。
でもオークションでゲットしていつかニニさんの写真を撮るぞ~と大いなる野望を抱くわたくしであります。(笑)

Comments 0

There are no comments yet.