スター・ウォーズ

カートゥンネットワーク・アニメ「スターウォーズ・クローン大戦」

0 0
20040427-02.jpg

1回目の録画に失敗して、「しょせん私のスターウォーズへの愛はこんなもんよ…」と思っていましたが、今回なんとか再放送の録画(毎日5分×10日)に成功したので、あまり乗り気じゃない(?)マクタロウと見たんですが…。

う~ん。う~ん。う~ん。…って結局のところ、これを見なくても「エピソード3」は全くOKなのね~というか、まあ、大筋には絡んでいなかったので安心したってところですかねえ。

それ以外は「ジェダイ(の騎士)のパフォーマンス大会だったのか」とか「パドメ(アミダラ)って結構底意地悪いんじゃないか~」とか「ジェダイで最高に強いのはメイス・ウインドゥ?」とか…思ってみたり。でも贔屓のキット・フィストーが死ななくてよかった~。安心しました!それにしてもシャアク・ティーは可愛いかったなあ。(笑)

しかしドロイド軍団をフォースのパワーでガンガン倒して行くメイス・ウインドゥを見ているとライトセーバーで戦う意味すらなくなっているのが悲しいですなあ。

それから最後に出て来た「謎のメカシス(?)グリーバス将軍」(エピソード3に出るらしいんですが、半分がエイリアンで半分が機械の身体を持っているそう…それってシスの暗黒卿の前振り?)のデザインが全然スターウォーズらしくない!!もう、一体エピソード3はどうなっちゃうのか…本当に心配ですよ。もう!全く!え~ん!


20040427-01.jpg

DVD予約「スターウォーズDVD-BOX」 

旧3部作(特別編)の予約が始まりました!
定価¥9975なんですが、ムラウチだったら会員価格(登録無料)で¥7699!!早期予約割引価格なのでさっそく予約しちゃいました。送料もつかないし、代引OK(手数料なし)なので一番安いと思うので。

それにしてもジェダイファンとしては、タイトルが「ジェダイの復讐」から原題の「ジェダイの帰還」になっていて嬉しかったです!!

他にも新しく差し替えられた部分などちょこっと恐いもの見たさで見たい部分はありますが(笑)、本当は「オリジナルバージョン」を見たいんですよねえ。ルーカス先生にお願いしてもダメなのかなあ。


Comments 0

There are no comments yet.