日常

想い出に残る結婚式!姪ッコの結婚式!

0 0
20040403-01.jpg

姪ッコの結婚式!

マクタロウの姪ッコ(兄の娘)の結婚式に修善寺のラフォーレまで行って来ました。パイプオルガンと女性2人組みによる本格的な賛美歌のコーラスが素敵な教会ウェディングでした。式のあと教会の前庭で新郎新婦によるケーキカットがあり、互いにケーキを食べさせ合う姿がキュートで素敵でした!

そのあと残りのケーキがカットされて招待客に振舞われたんですが、これがまたおいしかった。ただ風が強くて花嫁さんのベールは飛びそうになるしみんなの髪は乱れまくり、教会の入口での写真撮影は本当に苦労したんですが、それも想い出になってよかったかな!(^▽^)

DVD「ダイ・ハード/アルティメット・エディション」

前から欲しかった「ダイ・ハード/アルティメット・エディション」が、先日三島の新星堂でセール価格¥1980で販売されていたのを見て、思わず買ってしまいました。(定価は¥4935)

式から帰って来て見たんですが、アルティメット・エディションと言うだけあってこれがまた実に音がいい!。冒頭の飛行機の音からしてもの凄い迫力。途中の爆破音や装甲車の音たるや低音がずしんと響き思わずボリュームを絞りたくなってしまう程…。画面もクリアでよかったし、何より脚本のすばらしさに惚れ惚れして、見終わったあとマクタロウとしばらく「ダイハード」談議に花が咲きました。

Comments 0

There are no comments yet.