音楽

テレビ朝日やじうまワイドの星占いの曲

0 0


ユーリズミックス「There must be an angel (playing with my heart)」
今日テレビ神奈川で放映された「Sony Music Access」で、かねてから謎だった「テレビ朝日のやじうまワイドの星占いの曲」がユーリズミックスの85年のヒット曲「There must be an angel (playing with my heart)」だということが判明。あ~すっきりしたなあ。もう。(笑)

しかし星占いというイメージからかもっとかわいらしい人が歌っているんだろうと想像していただけにあのアニー・レノックスが歌っていたとは意外です!!歌詞の意味がわからないので、なぜ使われているのか不明だけどマクタロウ曰く「タイトルにエンジェルとかついているからなんじゃないの?」とのこと。

気になって最近のユーリズミックスについて調べてみたら89年に活動を停止した後、10年後の99年に復活してアリバム「PEACE」をリリース。今月アニーのソロアルバム「BARE」が発売になったばかりだそうで、それで特集されたようです。なんとなくユーリズミックスのベスト盤が欲しくなってしまったマクノスケでございます。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.