ドール・フィギュア

アイウェアコレクション ベーシックとTHE 文具 コレクション

0 0
kiki-20180923-01.jpg

今日は小田原のコロナワールドに映画「死霊館のシスター」を見に行ってきました。
感想はまた後日書くとして…。今日はコロナワールドでやったガチャとLOFTで買ったTHE 文具 コレクションというカプセルトイのご紹介をしたいと思います。

まずはアイウェアコレクション ベーシックから。
これミニチュアサイズのメガネのガチャで全9種類なので、大人買いしようか迷ってたんですけど、サイズがよくわからないので実物を見てからにしようかと思って探していたらコロナワールドで巡り会えました。

で、4個やって2つディアドロップ(サングラス)がダブりまして、本日の成果はディアドロップ(サングラス)×2個、オーバル1個、スクエア1個でした。


kiki-20180923-02.jpg

上のディアドロップ(サングラス)も結構キキポップに似合ってると思うんですけど、このオーバルが一番イイ感じ!


kiki-20180923-03.jpg

こちらがスクエア。帰宅後、何年か前に1つだけやったメガネのガチャとくらべてみたら、今日やったスクエアと大体同じものだったので、ちょっとガッカリ。残り6個も丸メガネあり、アンダーリムありで大いにそそられるので、大人買いしちゃおうかなーとか考えてます。


kiki-20180923-04.jpg

でこちらはLOFTで買ったカプセルトイの「THE 文具」。1個400円だったので2個買ったんですが、中身が見えないので何が出るか楽しみだったんですが、目当てにしていた「ポスカセット」や「テプラ」ではなくて、この「ニチバンセロテープ」黄色と…


kiki-20180923-06.jpg

この「カールの鉛筆削り」の青でしたーー!!
さすがにテープカッターは大きいですが、セロテープの箱と鉛筆削りは1/6ドールやフィギュアに使えると思います。ポスカだけどこかで単品売りしてくれないかなあ。(撮影:マクタロウ)



THE文具ミニチュアマスコット 第1弾 [全8種セット(フルコンプ)]
Posted with Amakuri
ケンエレファント
定価 ¥3,200(2018年9月23日21時26分時点の価格)

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空の画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメントする時間がない!という方は
拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.