スター・ウォーズ

スター・ウォーズペットボトルキャップコップ!

2 0
20180908-02.jpg

今日は左足の裏のタコを取りに皮膚科に行ってきました。(マクタロウの運転です)
10時に行って2時間待ってようやく順番が回ってきました。
皮膚科ってなんでいつもこんなに混んでるでしょうかねえ。

思っていたよりも広い場所を削られてスッキリーー!
当たりもなくなって歩きやすくなりました。
いっしょに足の爪も切って貰って足元快適!
(手の指が変形していてうまく爪切りが握れないので足の爪も切って貰ってます。)

で、ヨーカドーでお昼を食べて買い物して買って来ました。
画像はヨーカドーの食品売り場でみつけたペットボトルキャップコップ!
スター・ウォーズはダースベイダーとトルーパーがあったんですが、
雰囲気でトルーパーにしてみました。

うーん。でもこれってキャップにコップをつけたまま、飲料を注いで飲むわけだから、
注ぐ前にキャップをきれいに拭いておかないと汚いかなーとか…
コップを洗って拭いてからじゃないとキャップが出来ないってのはどーなの?
とか思うと実際には使わないかも。でもファンだからそういうのもありだよね!(笑)

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメントする時間がない!という方は
拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

カヌキッコ

今晩、Eテレ、23時に石ノ森章太郎先生特集。生誕80周年のせいか、ドラマや色々特番ありますね。
生きていらしたら、今の世の中をどう表現されてたしょうか?
楽しみです
雷の音⚡️がうるさいですね

  • 2018/09/08 (Sat) 20:35
  • REPLY
マクノスケ

マクノスケ

カヌキッコさんへ

映画(ブルーレイ)見てたので雷に気がつかなかったです。
Eテレの特集、すっかり忘れてました。
途中から見るのもと思って見なかったです。← ファン失格だわ!
今、先生が生きてたら、少なくても仮面ライダーは
もっと違うのになってたか、もしくはやってなかったかも!!
時代に合った新しいヒーローが続々と誕生していたんじゃないかなとか
思っています。009もあんな続編(マンガの方)は生まれてなかったはず!