ドール・フィギュア

マーク・ウォルバーグフィギュア諸々 ゲット!

0 0
nini-20180716-02.jpg

今日はですね。
かわいいはなちゃんと言う抱き人形を探しに富士宮に行ったんですけど…
残念ながらはなちゃんには巡り会えず、逆にとんでもないフィギュアに遭遇してしまいました。


nini-20180716-03.jpg

まずは富士でブックオフ+という店に入ったところ…
ブラック・ジャックのドクター・キリコ フィギュアを発見!
値段も1780円と手頃だし、ここのところ、フィギュアやコミック全巻揃えたりしてるので、
こりゃあ、キリコ先生に呼ばれたのかなあ~と思ってみたり。
でもホットトイズのブラック・ジャックフィギュアと違って、
メディコムのリアルアクション・ヒーローズなので、ホットトイズのに比べると、
ちょっと落ちるなあと言う感じなんですが、ブラック・ジャック、ピノコに引き続き
ドクター・キリコが手に入ったことが嬉しいーー!!


nini-20180716-05.jpg

こちらは前に集めていた「ピンキー・ストリート」
全くの新品と言った感じで、販売価格108円なんですよ。
もう買うっきゃないでしょう!


20180716-04.jpg

DVDのコーナーで「マン・オブ・スティール」のブルーレイ+DVDが
950円だったので、「ワンダーウーマン」でDCファンにもなったので(笑)
「ジャスティスの誕生」と「ジャスティス・リーグ」も持ってるなら、この値段なら
買っちゃえーと買っちゃったわけなんですけどね。
ホントは富士宮にある古~いおもちゃ屋さんに行く予定だったんですよ。

でこのあと向かったわけなんですけど、かなり年季の入ったお店で…
店名は「ハトヤ玩具店」と言います。
入り口付近には93年当時の「ジュラシック・パーク」のおもちゃも並べられてました!


nini-20180716-04.jpg

でー、2階のプラモ、フィギュアコーナーで
PLANET OF THE APES 猿の惑星のマーク・ウォルバーグフィギュア発見!

これねえ。もう今から15年位まえにニニさんを連れて出先で写真を撮ろうと
思っていた頃、ネットで見たサイトがありまして、それがこのフィギュアを着せ替えて、
世界旅行させているというサイトで、このマーク・ウォルバーグが世界のいろんな
都市で記念撮影してる写真満載のサイトだったんですよ。
あぁ、こんな事やってみたいなあ~と大いに刺激されたサイトだったんですが、
ブクマするのを忘れて、以降辿りつけぬまま、現在に至るという訳なんです。

だから、もしこのフィギュアが売っていたら、記念に欲しいなあと
いうのもあったんですが、それとは別にある野望が!


nini-20180716-06.jpg

それはウチのテッドもどきクマちゃんとのコンビ結成!
テッドと言えば、マーク・ウォルバーグ扮するジョンの存在なしには語ることが出来ません!
このテッドもどきクマを買ったのが2013年!

この時、あの「猿の惑星」フィギュアがあればコンビ結成出来るのになあ。
…と思っていたんですよーー!あれから5年、まさかのコンビ結成にこうして
2体(ふたり)を会わす事が出来て、もう感無量ですー!
それにしてもマーク・ウォルバーグ、もうちょっと似てたら良いのになあ。
そうそう。値段は店のおじさんが千円引きにしてくれたので3800円くらいでしたよー。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメントする時間がない!という方は
拍手ボタンを押して励ましてやって下さい。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.