ドール・フィギュア

ポップなつっぱり棚に変身!

0 0
プレドニンの調節。

今日はリウマチの病院の1ヶ月振りの診察の日。
先生に「薬を減らせないか」相談したところ、今5ミリを2錠飲んでいる
「プレドニン(ステロイド)」を体調に合わせて1ミリ減らしてみてもいいとのこと。
そのため5ミリの錠剤を1ミリの錠剤で出してもらうことになり、
一度に飲む量が1錠から4~5錠に増えてしまいました。
(この他に錠剤を4個と粉薬を1包飲んでいる!)

でも、私のリウマチの数値(1.4)から言っても、10ミリはあきらかに飲み過ぎなので、
なんとか調節をして、減らして行きたいと思っているのですが、
数字の割りに痛いので、どうなることやら…。
前にも試してみたのですが、ダメだった経験もあるし…。

手芸コーナーで布を購入。

帰りにヨーカドーの手芸コーナーでつっぱり棚のうしろにたらす布を購入。
夜マクタロウに手伝ってもらって、天井の際に布をピンで留めて
棚の下までたらしてみたところ、四角にオレンジやブルーが
配色されているポップなデザインが人形とも合っていて、
とってもバッチグーな感じになりました!!

ただねえ。問題なのは、これでますます部屋が狭くなったってことですかねえ。
うちに来たことがある人は「いったいどこに置いたんだ」って思ってるかも!(^^;)

2018/06/15 にマクノスケ日記より転載。

 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.