携帯・iPhone

iPhoneケースにストラップをつけたよ!

2 0
20180525-02.jpg

おとといの記事に書いたiPhone7のケースですが…
ストラップの穴が小さくて通せないと書いたんですけど、
今日、マクタロウにケースの前部を外して貰って、ストラップを付けて貰いました。

要するにスマホケースの穴が小さくて通せない場合は、
ケースを装着する前に通してからはめろ って事ですね。(笑)

どうしたら通せるのか、いろいろググって、テッシュをこよりにして使えだとか、
ストラップの紐を捻って通せとか、途中まで通して針で引っ張り出せ…とか、
試してみたんですけど、全部ダメで、結局、そう言う事かーーって感じでした。(笑)
でもストラップも付けられてホントに良かったです。

ところで昨晩はなかなか寝付けなくて…
1時半に観念して、睡眠誘導剤をもう半分余計に飲みました。
ちょっと手や足の指先が痛いような…変な感じ。
今朝、眠くてウトウトしてたら、いつの間にか寝てて、おかげさまで寝起きスッキリ。
睡眠不足で痛みが出たのかしらねえ。

 今日の更新

    のほほん本舗     今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
    日刊のほほん本舗     今朝の空のまとめブログ
    マクノスケマクタロウの日常     インスタグラムでアップした画像の一覧


記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。

 
 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

soy

わたしのケース。ストラップの穴がないです。
手帳型を考えたこともありますが
重そう。ぱっと押して時刻見たいって理由で普通のです
ストラップはこういう風につけるのですね
一緒にあるのはイヤホンジャックみたい。なんだろう?

マクノスケ

マクノスケ

soyさんへ

私は一時使いましたが、やはりちょっと重いですねえ。
それにパッと見られないのが、イライラしちゃって。(笑)
やはりケースなれしちゃうとダメですねえ。
ストラップの穴付きのは、Amazonなんかで検索すると出て来ますが、
そうとは知らずに買ったら、穴付きでした!大抵右利き用に
左側面に穴が開いてると思います。
ストラップにいっしょにくっついてるのはイヤホンジャックなんですが、
iPhone7、イヤフォンジャックの穴が開いてないんですよー!
なので、使えないんです~!え~ん!