プレドニン減量のせい?マジしんどい+ハイコベランダに出す!


いや~~昨日からメッチャしんどくて…
普段から天気がどんよりして曇りの時は気圧が変動するので、
一番キツいってのはあるんですけど、あまりにもしんどすぎて
昨晩は減量していたプレドニンを10mgに戻しちゃいました。(朝5mg+夕5mg)
関節が痛いって言うよりは身体が重いって言うんですかねえ。
例えて言うなら、ひとしきり泳いだ後にプールから上がった時みたいな感じ。
今日もどんよりしていて、同じように怠くて、実家の両親がお饅頭を
持って来てくれたんですけど、受け取るだけ受け取って帰って貰いました。
ごめんねー。父母-。
これももしかして、先週の水曜日から減らした
プレドニンの減量の影響も関係あったりするのかなあ?
…にしても、しんどすぎなんじゃあ。(´Д`)
午前午後とソファで横になっていたので、今は少しイイ感じです。
夜、プレドニンは4mgにするつもりなんですが、ダメだったら1mg飲んじゃうかも。
いや~参ったなあ。血圧も下がるどころか上がってるしなあ。(今朝は150/95)
で、画像は日曜日からベランダに出しているハイビスカスのハイコです。
今日で外に出して3日目なんですけど、葉っぱがふにゃふにゃして元気がない…。
まだ寒かったのかなあ?これでまた夏咲かないハイビスカスになっちゃいますかねえ。
でも、甘やかしちゃいかんと思いましてね。
ハイコ、元気になって花を咲かせてね。私も頑張るよ-。
今日の更新
のほほん本舗 今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
日刊のほほん本舗 今朝の空のまとめブログ
マクノスケマクタロウの日常 インスタグラムでアップした画像の一覧
記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押して
励ましてやって下さい。
← ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!
- 関連記事
-