ブログカスタマイズ

ブログテンプレート変更しました。

0 0
20180220-04.jpg

このところブログのテンプレートが気になって気になって仕方ないんですよ。
先日まで Vanilla-Sky ってテンプレートを使ってたんですが、コメントする入り口が記事の上の方にあるんですよね。読み終わってまた上まで戻らないとコメント出来ないってのもなあと思い出したら、堪らなくなり、その前の Generic ってテンプレに変えたんですけど、コメントのリンクに不具合があって、変なところに飛んじゃうのを忘れてました。

で、昨年の11月から今年の初めまで使っていた DaisyGreen も検討してみたんですけど、今となっては、サイドバーが細くて私的に貧弱なのに満足出来なくて、昨年の10月から11月頃使っていた4つ前のテンプレート Arrival にしてみました。

しかし、これもコメントの入り口が記事の上にあるので、自己流カスタマイズで下の方にも入り口を設置。これだったら、記事をスクロールして行っても、ブログの上にメニューバーが表示されるのでホーム(ブログトップ)にもすぐ戻れるし、個別に記事を読んだ時にも、記事下に,、前の記事 - ホーム - 次の記事が表示されて便利かな~と思いまして。またなにかおかしなところなどありましたら、コメント戴けると助かります。

Comments 0

There are no comments yet.