マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    ミステリー!?見覚えのないチョコが冷蔵庫に!

      13, 2017 17:27
    20170913-02.jpg

    今朝、いつものようにマクタロウのお弁当を作ろうと、冷蔵庫のかつお節の袋を取ろうとしたところ、その下に見覚えのない袋がある事に気づきました。
    取りだしてみると不二家のLOOKゴーフレットチョコ!
    マクタロウにも聞いてみたんですが、お互い、どこで買ったのかも覚えてない!!
    でも、どこかで買ったんだよね~ってことでふたりで納得。
    いや、でも、一体どこでいつか買ったんだろうか~!!(笑)

    今日は夕飯のブログの更新をしたりスター・ウォーズブログに記事を追加したりして、Twitter更新のお知らせの時に画像が自動で送れる設定をしてたんですが、どうにも設定が出来ず…疲れたんで諦めました。1つのIDに1つのブログしか設定出来ないのかなあ?(´Д`)

    今日のリウマチ

    今朝も起きがけに手のこわばりがあって…季節の変わり目だからかなあ?
    起きて薬を飲めば動いては来るんですけどね。
    CRP、上がってないと良いけどなあ。

     今日の更新

    20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
     のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
     日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
     マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

    関連記事
    web拍手 by FC2

    食べ物フィギュアニニサンノヘヤ

    •   13, 2017 17:27
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.