マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    ブログ拍手の画像作成!

      12, 2017 17:19
    20170912-02.jpg

    ブログの記事の最後に手のマークに拍手って書いてある
    アイコンがありまして、FC2拍手って言うんですけど、
    それをクリックして貰えると数字が増えるので、
    励みにしてるところもあったりしてるんですけど…
    今までは、クリックすると、クリック数とお礼の定型文が
    出るだけ…という実につまらないページだったのですが、
    今日、なんとな~く思い立って、お礼ページの画像を作成しておりました。

    いままでと同じようにクリックして戴くと、
    上の画像の6枚のうちのどれかがランダムで開きます。
    どれが出るかはクリックしてからのお楽しみ!
    また時間があれば、画像を追加していこうと思っていますので、
    クリックよろしくお願いしまーーす。

    今日のリウマチ&スター・ウォーズ日めくり続報

    今朝は5時くらいからかなあ。
    身体が妙に重くて…6時に起きて外を見たら天気が悪い上に蒸し暑くて、
    これが原因かぁーと思ってみたり。
    朝の座薬と薬で復活したので大丈夫なんですけどね。
    リウマチの方はまあまあと言ったところです。

    ところで8月の末に日本のamazonに頼んだスター・ウォーズの日めくり!
    昨日amazonからメールが来まして…
    確保に時間が掛かっており、納期が 2017-10-18 - 2017-12-25 になるかもですと。
    それから、入荷の見込みがない時には、また連絡します…ってね。
    それ確保できないかもしれないから、他を当たってみてはどうかな?ってこと?
    前に何回か待ってて結局確保出来ませんでした…って事があったので、
    もー amazon 当てにならないなーってことで、アメリカに頼みましたよ。
    送料込みで1000円弱高くなっちゃいますけどね。
    送ったってアメリカからメールが来たら、日本の方をキャンセルしようかと思ってます。

    1438851383Star Wars Saga 2018 Day-at-a-Time Box Calendar
    Trends International
    Trends International Calendars 2017-08-01

    by G-Tools


     今日の更新

    20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
     のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
     日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
     マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

    関連記事
    web拍手 by FC2

    ブログスター・ウォーズ

    •   12, 2017 17:19
    •  2
    •  0

    COMMENT 2

    Wed
    2017.09.13
    08:54

    soy  

    押すたびに画像が変るのですね!楽しいです。押しちゃうわぁ。

    2017/09/13 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
    Wed
    2017.09.13
    09:23

    マク→soyさん  

    soyさんへ

    soyさん、ありがとうございます~!!
    良かった-!喜んで貰えて~!!
    1つの記事には1つしか拍手出来ないので(画面は変わりますが数字が増えない)
    出来れば、違う記事を押して貰えると嬉しいです-!
    よろしくお願いします。

    2017/09/13 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.