マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    エピ1オビ、エピ4オビ、ランドフィギュアゲット!

      10, 2017 22:41
    sw-20170910-01.jpg

    今日は6時起きで7時15分頃出発して
    湘南のIMAXの映画館まで「ダンケルク」を見に行って来ました。
    映画の感想はこのひとつ前の記事に書きましたので、
    それを見て戴くとして、そのあとリンガーハットでお昼を食べて
    ( 冷やしちゃんぽん目当てだったのに終わってた! )…
    藤沢のホビーオフに寄り、エピソード1とエピソード4のオビ=ワンと
    エピソード5のランド・カルリジアン フィギュアゲットしました!
    昨日のスター・ウォーズ目覚まし時計を我慢したのに…フィギュアを買ってるって。(笑)

    クリックで拡大して見て戴くとわかりますが、じじいオビ。
    かなり年季入ってます。でもじじいオビとランドのフィギュアは1体も持ってなかったので、
    これだけは買わないとーと思いまして。
    しかしランド。どちらかと言うと怪しいインド人っぽくないですか?
    まあハズブロのフィギュアだから、こんなもんなのかなあ。
    そしてエピソード1のオビですが、これ持ってるんです。
    いつもニニさんに着せてるジェダイの衣装。あれこのオビ=ワンの衣装なんですが、
    かなり色が焼けていたので千円だったら、着せかえ服と思えば安いか~と思い、
    買ってしまいました。ホントにキセカエバカですみません。

     今日のリウマチ

    昨日、ノルスパンテープの貼り替えの日だったので、今日は痛みも
    少なく、まあまあの具合で過ごせました。映画にノレた日は気分も良いので、
    痛みスイッチが入らずに済んで助かってます。

     今日の更新

    20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
     のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
     日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
     マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

    関連記事
    web拍手 by FC2

    スター・ウォーズフィギュアニニサンノヘヤ

    •   10, 2017 22:41
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.