PCチェアマット新調!

20170826-03.jpg

今日はマクタロウが自分が行っている内科に薬を貰いに行ったあと、
すべり症と圧迫骨折気味の腰と背中の痛み止めのシール(ノルスパンテープ
を貰いに隣町のK整形へ行って来ました。
ドクターKに再度右足のしびれのことも話しました。
まだ浴槽から立ち上がったりする時くらいなんですが心配で…
と言ったら、もう少し酷くなって来たらブロック注射だな…と言われました。
出来れば…これくらいで酷くならないで欲しいんだけどなあ。


20170826-02.jpgで、ジョナサンでキシカンピラフ&タンドリーチキンのセットを食べてニトリに行き、リビングのカーテンとPCデスクのイスのし下に敷くマットを買って来ました。リビングのカーテンもここに引っ越して来てからだからもう10年以上使ってます。
縦にいくつも切れて来てしまい、実家の母が来た時に相談したら、こんなにいくつも切れていたら、治しようがないから、新しいのを買ったら…と言われニトリで新調。まだ吊してないのでまた吊したら写真撮りますね。

それから一番上の写真はPCのデスクのチェアマット。
いつもここでこのブログも書いています。
今まで敷いてあったマットをめくったら畳にイスの
キャスターが当たる部分が切れて穴が開いてました。
マット敷いていたのにやぶれるもんなんですねえ。(´Д`)
今回は手持ちのベニヤ板を敷いてその上にマットを敷きました。
この写真に映っているのはマクタロウです。(笑)

 今日のリウマチ

昨晩、夕方から身体が重かったのでプレドニンを10ミリ飲んだのですが、
夜もなかなか眠れず(ハルシオン飲んでるのになあ)足首がガンガン
痛くなって来て…座薬かハルシオン半錠追加か…と思っているうちに
寝ちゃったみたいです。なかなか眠れなかったから今日は1日眠かった!
明日、映画を観に行く予定なので、今日は眠れると良いなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧



 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
かぴらら
2017/08/27 (Sun) 10:41

No title

PCまわりが充実してゆきますね!
快適にPCができるといいですね。

ジョナサンかあ^^しばらく食べてないです。ときどきガッツリしたものが食べたくなります(^o^)

マク→かぴららさん
2017/08/27 (Sun) 23:19

かぴららさんへ

マットひとつだけでもこんなに雰囲気が変わるとは思ってませんでした。
気分的に過ごしやすくなって良かったです。

ジョナサン…。
病院に行くのに15年以上前を通っていたのに、あまり入ったことがなくて
最近、入ったら、メニューも刷新されていて(当たり前かあ!)
これも美味しかったのでまた食べに行っちゃいました。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg