【ニニさん】暑中お見舞い申し上げます【ドール】

明日お客さんが来るので、今日は1日片付けをしておりました。
休み休みやって、なんとか片付いた(見えないところへ押し込んだ)んですが、
それでもドール&フィギュアは仕舞うのに限界があるため(笑)
ドール屋敷のようになっていて、きっと驚かしちゃうかと思うけど、
真実だから仕方ないかな。(笑)
で、リアル同様散らかってるニニさんの部屋も
この通り、すっきりさせたので「暑中見舞い」にかこつけて写真撮ってみました。
ニニさんのうしろにいるのはもこちゃんです。
iPhoneなんで今ひとつの画質ですがお許しを。

こちらはベランダのあじさいギャラクシーなんですけど…
6月頃咲いて終了かな~と思っていたら、
2つめのつぼみが先日出来まして、なんとか咲けそうな気配なんです。
買ったときは色がピンクだったんですけど、ちゃんとピンクになる土を
買って植え替えたのにも関わらず、どんどん青くなって来てしまって。
今年の1つめもどちらかと言うと青っぽかったので、2つめも青かなあと
( 右の方はちょっと赤いですけどね。)思っています。
各画像クリックで拡大します。
ちょっと腰が痛かったり(これはすべり症)
右足首が痛かったり(軟骨ほとんどなし)していますが、
掃除機も掛けたし、あちこちに物を片付けたりしたので
比較的元気です。ちょっと右足のビリビリが気になりますが…。
昨晩、やっと先日購入したささきいさおさんのCDを聴きました!
後半の新曲も伴奏が思ったよりも壮大で歌い負けていない
ささきさんはさすがだなあ~と思いました。
「G.I.ブルース」と「本命はお前だ」はささきさんがデビュー当時(18才くらい?)
の曲でこのアルバムのボーナストラックなんですが、
いや~なかなか高音がセクシーでイイですよ~。
ビクターから出した「雪の慕情」(演歌?)の声の出し方も好み~!
…って、ささきさん、サイトを見たら、脊柱管狭窄症手術成功したようで、
本当に良かったです。早く良くなってまた元気な姿で歌って下さいね。



のほほん本舗 今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
日刊のほほん本舗 今朝の空のまとめブログ
マクノスケマクタロウの日常 インスタグラムでアップした画像の一覧
← ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!
- 関連記事
-