21 2017

デルトロ監督最新作「The Shape of Water」ポスター&予告編

20170721-02.jpg

大好きな映画監督のギレルモ・デルトロ監督の最新作
「The Shape of Water」ポスター&予告編が公開されました-!

いや~これねえ。
ファンなら一目瞭然の「ヘルボーイ」のエイブなんですわ。(笑)
「ヘルボーイ」3をやりたいとファンへのアンケートまでやったデルトロ監督
でしたが、会社はリブートで別の監督の道を選択。
デルトロは2までやって降板と言う事になったんですけど…
ミニョーラ(原作者)が望むなら賛成だよ~と余裕をみせてたんですが…
これを見ると、それならそれで自分がヘルボーイからインスパイアされた
ものを自分の作品として作っちゃうもんねーって感じだったんでしょうかねえ。
いや、もう私は映画のヘルボーイのそれもエイブのファンなので…
嬉しいところです。クリーチャーもエイブのダグ・ジョーンズがやるしねー!
まあ心配なのは前作の「クリムゾン・ピーク」があまり自分好みじゃなかったってこと。
でも予告を見ると「パンズラビリンス」と「デビルズバックボーン」と
「ヘルボーイ」を足したような良い雰囲気やカラーになっていたので
期待しちゃおうかな!



アメリカでさまざまな兵器が開発されていた冷戦のさなか、ある研究施設で清掃員として働く女性が、ラボで作られた極秘の「クリーチャー」を目撃してしまうというギレルモ・デル・トロ監督の新作映画が「The Shape of Water」です。ホラー映画のような設定ですが、声を発せない女性は徐々にクリーチャーとのつながりを強め、のちに「彼女はまるで声を失ったお姫様だった」と語られるなど、ロマンスありのおとぎ話となっています。
gigazineより引用 
http://gigazine.net/news/20170720-the-shape-of-water/



 今日のリウマチとメモ

体調は良いんですけど、右の股関節がたまにグキっと痛くて…
土曜日に整形を受診して診て貰って来ます。
人工関節…ダメになってないと良いんだけどなあ。
それから気まぐれでテンプレートを「01_sparkle」に変えてみました。
トップ画像とかリンクの色とか…検討中ですー!

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ギレルモ・デル・トロ  映画  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.