19 2017

スコラン るるこ と海水浴へ行く!

nini-20170719-01.jpg

リビングのカウンターにごっちゃり置いてある
ドール&フィギュアにいつの間にかマクタロウがポーズをつけてました!
てっきり人さらいかと思ってマクタロウに聞いたら、
スコラン=スコット・ラング(父)とるるこ(娘)が
海水浴に行ったって設定なんだそうで…。(笑)
お父さんと仲良く手をつないでる、るるこ可愛いですね!

って、スコランの服は以前マグチさんのポタージュで購入した
オードリーの春日さんの服!
私は私で勝手にスコランに、こんな服を着せて楽しんでたんですが…
まさかこんな展開になるとは!
しかし春日さんの服を着せても全く違和感がないスコランすごいぞ!
あ~周りのゴチャゴチャ置いてあるモノは気にしないで下さいね。
シュール過ぎる画像でホントゴメンなさい~!!
クリックで拡大します。

 今日のリウマチ

朝、実家の両親がこれから行くからと言うので
大慌てで手持ちの掃除機で廊下のホコリを掃除してたら
膝が痛くなっちゃって…結局断って横になってました。
横着したのがマズかった!
ちゃんと普通の掃除機使えば良かったね。
お昼過ぎまで横になって、だんだん痛みが引いてくれて助かりました。
ただ、ちょっとこの間グキっとなった股関節がたまに痛いのが気になるなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  マーベル  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.