20 2017

iPhoneアプリ「Microsoft Pix」でもこちゃん撮ってみた!

nini-20170620-02.jpg

2006年(もう11年前かあ!)に買った ちっちゃなもこちゃん
ずーっと御無沙汰しておりましたが、
るるこを買った勢いで久々に写真を撮ってみました。
実はニニさんの部屋にしばらく前からスタンバってました。(笑)
ただニニさんの部屋が微妙に暗くて、オリンパスのカメラだと
暗いのが苦手で、ライトをセッテイングするのも面倒だし…ってことで、
なんとかiPhoneで色が濃い写真を撮れないかなあって
検索してみつけたのが、このiPhoneのアプリ。
iPhone7になってから、どーもカメラの色が薄くなって好みの濃さに
撮れないのがジレンマだったんですが、このアプリを使うと
結構暗くてもイイ感じで撮れるんですよ!
しかも設定を無音にすればサイレント時に
シャッター音が無音になるという便利さ!

これでニニさんの部屋も気軽に取れるかな。
いろいろ撮ってみますので、またブログで紹介しますね-!



 今日のリウマチ

昨日は首が痛くてもうダメだーなんて夜落ち込んでたんですが…
今日はこんなに曇っているのに、そうでもないんですよね。
ちょっと手が腫れてるような感じですけど、その割りに動かし辛くはないです。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  携帯・PHS  iPhone  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.