29 2017

【フィギュア】甲児くんとドニーさんメンチ切り合う!

nini-20170529-02.jpg

甲児くん「どっちが早いか競争だぜ!」
ドニーさん「自転車だって中国4千年の歴史で勝ってみせるぜ!」


・・・まあ、置き場所がなくてただ並べて置いただけなんですけど、
ねたを思いついたので、ちょっとやってみました。(笑)

 ママンとパパ参上!

実家の母が近所で貰った饅頭を私に食べさせたいと眼科に行って疲れてる
父に運転を頼んで持って来てくれました。4時から水戸黄門があるから帰るぞーと
と言う父に「わがままなんだよね」と渋る母。
なんかもう夫婦漫才みたいで笑っちゃいました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  ドニー・イェン  フィギュア  

4 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは!
このバイク?っていうのかな
先日ローマの休日を観ていたのですが それに似ているなぁと思いました
乗り物の運転が出来なくて、乗り物にも疎いので
全然違っていたら ごめんなさいね。

2017/06/02 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、ど~も!
これベスパっていうスクーターなんですけど、
たしかにローマの休日で乗っていたのもベスパの古い型ですね。
ググったらライトの位置が違うみたいですが、同じベスパでしたー!
尚、ニニさんのベスパに乗った写真もここにありますので見てやって下さい-!
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-vespa.html

2017/06/02 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

soy  

ベスパに颯爽と乗るニニさん拝見しましたー
マクノスケさん ありがとうございます!

2017/06/05 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

ベスパのニニさん見て下さってありがとうございます~!!
またニニさんの勇姿を見に来て下さいね~!

2017/06/05 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.