26 2017

【フィギュア】甲児くん買い物に行く!

20170526-02.jpg

ニニさん(ドール)の部屋の外に庭のスペースを作ったので
そこにスクーターを停めて甲児くんをまたがらせて見たんですが、
昨日、フィギュアを片付けたときに出て来たダンボール箱を
座席のうしろに置いたら買い物に行ってるようになったのでiPhoneでお手軽撮影。
バイクのライト上は劣化ではげてるし、背景もバレちゃってるし、スクーターの
スタンドも立てままだし、甲児くんはノーへルだし、手抜き感ハンパないんですが、
結構お気に入りの1枚が撮れてルンルンしてます。


nini-20170526-01.jpg

こちらは今朝、アントマンといっしょに撮ったニニさんの画像。
2月に届いてようやく箱だししました-!
って、メインのアントマンの顔切れてるし~(笑)
まあネタ的に小さいのが写ってればいいかと。
このフィギュアを買ったホントの目的はスコット・ラング(変身前)のヘッドが
欲しかったからと言う不純な動機ーー!(笑)
いつか男素体を買って、ニニさんとツーショットを撮るのが夢だったり。(笑)

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  フィギュア  

2 Comments

かぴらら  

ニニさん宅にお庭ができたのですね(^o^)
佐川の箱、作られたのですね!すごい!!

甲児くんのスクーターもすてきですね。アントマンとのツーショット!!大小アントマンもいるのですね(^ー^)
楽しく拝見しましたです^^

2017/05/27 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

そうなんです~!自分の部屋が狭くなっちゃったんですけどー仕方ないですねえ。(笑)
佐川の箱もマクタロウが作ってくれました。

スクーターはもう15年くらい前に買ったので劣化してきちゃって…。悲しい-!
でもそれなりに役にたってくれて嬉しいです。
アントマンはニニさんサイズののおまけにミニアントマンがついてました。
楽しんで貰えて嬉しいです-!

2017/05/28 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.