04 2017

ニューバランス スニーカー WW863 BK

20170404-02.jpg

ツイッターやインスタの方には書いたのですが、ブログではまだだったので備忘録として記事をアップしました。

土曜日、リウマチのリハビリの帰りに「スポーツデポ」に寄ってニューバランス スニーカー WW863 BKを購入。もう5~6年この靴の後継品を履き続けています。前回は病院のOTでジャストサイズの24.5(バカの大足!)を買ったんですが、この1年ちょっとキツかったかなあと思っていたら、足の裏にタコが出来たりして、もしかしたら小さいサイズにしたからかなあと思いまして。実は25を履いていたんです。

で、タコにならないように靴も見直してみようかなと思って行ったらちょうど黒が30%OFFだったので、ついてたーって感じです。今ぐぐってみたら、アマゾンでTaupe(濃いグレー)もあってこちらも30%OFF!ここ何年か黒しか履いてなかったので思い切って買っちゃおうかな~なんて考えてます。



 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg 20170403-02.jpg
20170118-05.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
 スター・ウォーズの部屋  エイプリルフールで差し替えたテンプレートにしてみました。また過去記事の画像差し替えやリンクの貼り直しを行いました。
  グリゴーリの憂鬱   GLL4月の新島&アイテム+マジックシード2回目[LIVLY]

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  

4 Comments

ゆうみ  

大きくないよ

おらの上の娘28センチだし
おらも 25センチだから 仲間だよ!

2017/04/04 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

マク→う~さん  

う~さんへ

娘さん28なんだーー!
すごい!!
マクタロウが26.5なんだよ。
サポーターとかする時もあるからね。
でも普通に25が歩きやすいよー!!

2017/04/05 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

かぴらら  

履きやすそうですね(^o^)
私もお試ししたくなりました!ABCマートにあるかな?

靴はすごく難しくて、選ぶのが大変。選んでも失敗多し、、、、(-o-;)
またたこを削らなくては。成長が早いです。

2017/04/07 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

これ足首を適度にホールドしてくれて履きやすいですよ。
幅が4Eなのでもしかしたら広すぎるかもしれませんが、
同じタイプで2Eも発売されています。
ABCマートはどうだったかなあ。
探して履いて試してみて下さいね~。

これで私もタコが改善されればいいんですけど…
どうかなあ。もしまた出来てきたら、私も削りに行って来ますね~!

2017/04/07 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.