03 2017

ニニさん 盆栽を買う

nini-20170402-03.jpg

昨日ブログを書くのが遅くなってしまい、寝不足で朝マクタロウを送り出してから二度寝をしてしまいましたー。(笑)

午後からスター・ウォーズのブログをonionさんのコメントに乗っかってエイプリルフールで表示したテンプレートに差し替えてました。同じデザインでアップデートされた新しいバージョンが出ていたので、そちらを使ってみました。サイドバーはトップに表示されている画像をクリックすると表示されるようになっています。


nini-20170402-02.jpg

で、こちらは昨日マクタロウが模型店に行った時にいっしょに買ったプラッツの盆栽!2つ持ってるんですけど、これが可愛かったので買ってみました。


nini-20170402-04.jpg

お部屋に置くとこんな感じになりますよ~。



 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg 20170403-02.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  スター・ウォーズの部屋   ハン・ソロに別名が?

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.