ドール・フィギュア

皮膚科と1/6ドールの小物-ガチャと100円ショップ

0 0
nini-20170325-03s.jpg

今日はマクタロウが土曜日でお休みなので、朝イチで足の裏のタコを診て貰いに、新しい皮膚科に行って来ました。

前回行った皮膚科も良いんですけど、とにかく混んでいるので、土曜となると朝7時に出て、30分以上並ばないとならず、それも大変なので、新しいところを開拓してみようと言う事になりまして…先日メロンパンを買いに行った時に、街中に1軒みつけまして、試しに行ってみました。

もっと混んでいるのかと思いきや、15分くらいで順番が来まして、横になって、左足の裏に出来たタコを削って貰いました。
タコの中央に傷が出来ていて、それが傷むんじゃないかということで、薬を塗って貰い、皮膚がなるべく硬くならないような塗り薬を出して貰いましたが、やはりリウマチから来る歩き方のせいでタコは出来てしまうので、月イチで通って削ることに決定。いやはや、リウマチくん、いろいろ面倒かけてくれますなあ。

地元のバーガーショップ「セルコバーガー」でお昼を食べて、隣町のスタンドでガソリンを入れ、100円ショップセリアでドールの小物をゲット。続けて西友で夕飯の買い物をした時にマクタロウがタカラトミーのガチャ「ミニスキレット」をみつけて1回やったら、なんと!シークレット出ました~。(でもホントはダッチオーブンが欲しかったんですけどね。)

で、ニニさんの部屋に置いてみたんですが、ミニスキレットはコンロに置くと中華鍋みたいな感じ。(笑)100円ショップで買ったグッズは、ゴミ箱と部屋に置く雑貨って感じで使えました。まあまあイイ感じでしたよ。
画像クリックで拡大します。



 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.