10 2017

今日のニニさん パジャマでくつろぐ

nini-20170310-01.jpg

最近のニニさんの部屋の様子を撮ってみました。
せっかくベッドがあるんだから、寝転ばせてみたくて…
イケてないiPadが引き出しから発掘されたので持たせてみました。
そろそろテレビの画面も「相棒」から他のに変えたいなあ。
いずれお料理の写真も撮ってみたいと思っています。


20170310-02.jpg

こちらは昨日マクタロウが買って来てくれたデザート。
まさかこれがホワイトデーのお返し?

…と聞いたら、もう少し高いケーキをかってくれるそうです。(笑)


 今日の調子

今日はまあまあでした。
貯まってしまった「ブラックリスト」を3話分消化。
またあとで感想を書きますが、本筋よりミスター・キャプランが気になるよ~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  食べ物  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.