28 2017

ニニさん ひな祭りの準備!

nini-20170228-01s.jpg

うわ~今年もお尻に火がつくくらい「ひな祭り」が迫って来ました!
マクタロウに撮って貰っている時間がないので、
この準備の写真は私がiPhoneで撮影。
画像ソフトでかなり濃くしたんですけど、やっぱりちょっと薄いかなあ。
ひな人形並べ終わったら、ちゃんとカメラでマクタロウに撮って貰いますね~!
…って、もう、人形が小さすぎて、このリウマチの手じゃ、
うまく掴めなくて四苦八苦。
いや~老眼もあるしー。年取りたくないねえ。
クリックで拡大します。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg 20170228-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  スター・ウォーズの部屋   ローグ・ワン ブルーレイ4/28発売

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.