18 2017

ニニさん 布団と枕 届く

nini-20170218-01s.jpg

マクタロウの骨折から9日目。
スタジンFCの会員さんで ブロ友のあたるさん より
ニニさんに素敵なプレゼントが届きました!
ジャーン!
各画像クリックで拡大します。

nini-20170218-07s.jpg nini-20170218-04s.jpg nini-20170218-03s.jpg 
nini-20170218-08s.jpg nini-20170218-05s.jpg nini-20170218-06s.jpg 

掛け布団と枕を戴きまして~。
それもスター・ウォーズ柄なんですよ~ぉ。
きゃー、あたるさん、
ありがとうございますー♡♡
今はこんな布にも印刷出来るグッズが売ってるんですねえ。知らなかった!
あたるさん、イベントなのでいろんなグッズを作ってるから詳しいんですねえ。

あたるさんから連絡戴きまして…
印刷したのではなく、スター・ウォーズの布が売られていたそうです。
それを使って布団と枕に仕上げてくれました。
ます寿司(入浴剤)と柿の種は旅行のおみやげです。

nini-20170218-09s.jpg

ます寿司入浴剤の台紙を切り取ってテーブルに並べてみました。
香りは「笹の香り」ますの台紙の白い部分が入浴剤です。
さすがに「ます」の香りじゃないんですね。(笑)


nini-20170218-02s.jpg

ニニさんもとっても嬉しそうです。
あたるさん、ホントにありがとうございました。

 今日の調子

午前中、怠くてお昼頃まで二度寝してしまいました。
そしたら復活。寝不足かなあ。
マクタロウはコンビニに郵便を出しに行ったり割と元気です。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  

2 Comments

しそうぬるタブレット  

ヨーダさまだああ(≧∇≦)いいもんいただきましたね♪
ます寿司もうまそう♥
私はミニチュア、青柳のカエルまんじゅう探してるんですよね
(1度あったんですが1500円して買えんかったんですww
なんにしても、かなりの充実度。二二さん幸せですね(^◇^)

2017/02/18 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

マク→しそさん  

しそさんへ

いや~ホントにあたるさんには感謝感謝でございます~!!
ニニさん、昨晩は良い夢見られたんじゃないかと思います。

メガハウスのカエルまんじゅうググりました-。
可愛いですねえ。
発売が2005年ですねえ。
オークションに出るのを待つか…中古ショップ巡りかになちゃうかなあ。
もしみつけたらお声お掛けしますね-!

2017/02/19 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.