11 2017

ホットトイズ シビルウォー アントマン フィギュア ポチる!

20170211-02.jpg

みなさん、昨日はマクタロウの事をいろいろ心配して下さって
本当にありがとうございました。まずまず元気でやっております。
朝方、マクタロウの肩に痛みが出たので座薬をやって凌ぎ、
今日は1日、ふたりで録画が貯まっていた おんな城主直虎 の4話5話を見ました。

で、マクタロウが、豆魚雷のブログ で、私が予算が足りず断念していた
シビルウォーの「アントマン」フィギュアセールになっているのを発見!
あれもそれもこれも予約しまくってホントにヤバイのですが…
ホントにホントに欲しかったフィギュアだったのでポチってしまいました。
主演の ポール・ラッド に惚れている私なので、彼の顔に差し替えられるパーツが
ついているってだけでも得点高いんですが、他にスター・ウォーズ関係で3体と
マーベルのフィギュア1体予約しちゃったので、予算が足らず諦めていたんです。
でこの値段なら…ということで飛びついてしまいました。
1時間後にサイトを見たら、すでに売り切れていて、ポチって良かったと感涙!
しかし…置き場所、お金がねえ。
ふふふふ。もうどうにでもなれー!!

シビル・ウォー キャプテン・アメリカ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: アントマン スコット・ラング
メーカー: ホットトイズ
シリーズ番号: MM#362
スケール: 1/6スケール
サイズ: 高さ約30センチ
可動ポイント: 30箇所
パッケージ: クローズドボックス
生産情報: 初回限定生産
製品種別: ハイエンド1/6スケール可動式フィギュア
付属品(アクセサリー): 差し替え用ヘッド(スコット・ラング)、差し替え用ハンドパーツx4、アントマン・ミニフィギュア、特製台座
スペシャル機能: ライトアップ機能
JAN: 4897011180366
制作スタッフ
チーフ造形師: KOJUN
ペインター: E-LEE
チーフペインター: JC・ホン


 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、近所の桜、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  映画  マーベル  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.