マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    Y嬢遊びに来る!2017

      02, 2017 21:37
    20170102-01.jpg

    アニメ時代の友人でアニメーターのY嬢が今年も遊びに来ました!
    今年は予約していたお寿司をテイクアウトして
    最寄り駅でY嬢を拾い、ウチへ来てさっそくお昼。
    それからマクタロウ交え、お互いの近況報告。
    私は去年の脳出血の入院などの報告をして
    Y嬢の関わっているアニメの話を聞いて和やかに過ごしたあと
    夕方まで過ごし、Y嬢の実家の最寄り駅まで送って別れました。
    今回もいろいろとおみやげありがとう!
    また遊びに来てね-!
    上はY嬢のおみやげのお菓子。
    和風でとっても絵が可愛い~!


    20170102-02.jpg

    こちらはY嬢の実家でついたよもぎのお餅。
    毎年ありがとうございますー!




    それからこちらの動画はY嬢が関わった花王のネットCM!
    花王 消臭ストロングシリーズ 親子は続くよ篇
    ちょっと泣きそうになるので要注意!

     今日の調子

    背中と腰がちょっと痛いかなあ。
    あと昼でも眠いのは…連日の夜更かしと年末の片付けのせいかなあ。
    まあ部屋が片付いたので良かったってことで。

     今日の更新

      のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加


    関連記事
    web拍手 by FC2

    日常 アニメ 食べ物

    •   02, 2017 21:37
    •  2
    •  0

    COMMENT 2

    Tue
    2017.01.03
    20:43

    峰 裕二  

    マクノスケさん

    お土産のお菓子、パッケージもお菓子の絵もとっても可愛らしいですね!
    食べちゃうのが勿体ないくらい…(≧▽≦)

    いろんなお話が出来て、和やかに過ごせて何よりでしたね♪
    マクノスケさんが楽しそうで、何だか私も嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

    2017/01/03 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
    Tue
    2017.01.03
    22:45

    マク→峰 裕二さん  

    峰 裕二さんへ

    裕二さん、これホントに食べるのが勿体ないくらいでしたよ。
    箱を見たら製造しているところが名古屋でした!!
    味も薄味で美味しかったです。

    最近のアニメ業界の話やら福山雅治の話やらで盛り上がりました。
    専門学校時代(アニメ科)の同級生&寮も同じ部屋の友達なので思い出話にも
    花が咲きました。裕二さんに楽しさが伝わって私も嬉しいです。

    2017/01/03 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.