27 2016

ディズニー・ストア ジン・アーソ フィギュア

20161227-02.jpg

マクタロウがネットでディズニー・ストアの通販で、
ジン・アーソ のフィギュア売ってるヨーと言うので、
これはニニさんに着せられそう
と思い「高い」のに後先考えずに注文!
http://store.disney.co.jp/g/g4936313340709/


20161227-03.jpg

なんか。なんかな。
全然似てないでんですよ。
まあ、服が目的だから良いんですけどね。
それにしてもぼりすぎなんじゃあ。

まあ、これだけなら良かったんですけど…
実はおととい、ストロンガーのフィギュアを中古で3千円で買って、
これ元値はいくらだったんだろう?なんてググったら、
城茂(ストロンガーに変身する前)フィギュアも発売されていた事を知り、
さらにググったら、中古で通販しているところをみつけちゃいまして…
これまた高かったんだけど(でも1万はしない)← 言い訳!
ポチっちゃったんです。
ホント、ヤバいです。
いい加減このくらいにしておかないと、
年越せないかも。マジで。

 今日の調子

昨晩、マクタロウに年賀ハガキの印刷をやって貰いました。
150枚くらい…裏表。
12時過ぎても終わらず、朝起きてからさらに続きを印刷。
今日はひと言書いてまして…やっと夕方終わりました。
うー、腰が痛い-。でも終わって良かった~。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  スター・ウォーズ  映画  フィギュア  

2 Comments

soy  

マクノスケさん こんにちは。

我が家の年賀状は、ほんと枚数少ないので
今年は手描きで作りました。あとはおせちの注文
がんばりました。わたし!(笑)
でも年末掃除や諸々の年越しのことはなんにもしていませんよ
体調のこと、お気をつけてくださいませ。また遊びに来ます。

2016/12/29 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん こんにちは。

年賀状、手描きなんですね-!すごい!!
頑張りましたねー。
おせちは私はスーパーでちっちゃいセットを買っちゃいました。
あとはおせちの入れ物に移すだけです。(笑)
今日はマクタロウとお風呂(マクタロウ)台所(私)でやり大掃除終了。
(マクタロウは窓ふきと照明の笠のそうじもやりました。)
明日はニニさんの片付けをやってお終いにする予定です。
掃除の間にお昼寝もして休憩はバッチリです!
また遊びに来て下さいね。
私もsoyさんのブログに遊びに行かせて戴きますね!

2016/12/29 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.