25 2016

ニニさん、甲児くんとクリスマスパーティー♪

20161225-01s.jpg

今朝アップしたニニさんのクリスマスドレスを見た
甲児くん(「マジンガーZ」の主人公)ファンのみなさんから…
ニニさんは誰とパーティーに行くんですかと言うご質問を戴きまして…
サム…と答えてしまったんですが、そう言えば、甲児くんにだったら
合うタキシードがあるなあと思い出しまして…
甲児くんとニニさんのクリスマスパーティーの写真を撮ってみました-!
カメラマンはいつものようにマクタロウです!
各画像クリックで拡大します。



20161225-02s.jpg

甲児くんに着せたタキシードですが、
「アナスターシャ」というアニメ のディミトリの衣装。
もともとドールの衣装なので…
やっぱり、甲児くんでも袖丈が短かったね。(笑)
たぶん、服だけ売っていたのを買ったので本体は持ってないんですけどね。



20161225-03s.jpg

テーブルの上のご馳走は以前、ドールハウス店の通販で買いそろえた物。
ワインは食玩。そして真ん中のお皿3つは
友人のSちゃんのメキシコみやげのメキシコ料理ですー!
クリスマス料理として並べても違和感ないですねー!
そしてニニさんと甲児くん、結構イイ感じですね。
さやかさんやマリアちゃんに怒られちゃうかな。

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  アニメ  フィギュア  

4 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

キャー!キャー!タキシードの甲児くん、カッコいいわ~e-51e-51e-51
ご馳走もいっぱいで、いいな~♪
私もご一緒させて欲しいです(≧▽≦)
チキンとかケーキとかどれも本物みたい!
甲児くん、この幸せ者~!!!
私は一人寂しくコンビニケーキ食べたぜ(^-^;

2016/12/25 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

うわーv-344
そこまで裕二さんに喜んで貰えて私もマクタロウも本望ですー!
出来れば、自分もドールになって、甲児くんといっしょにテーブルで
ご馳走戴きたいですよねえ~!!
ドールハウスのはリアルだけど、ちょっとニニさんサイズには
小さいんですよね。でもこうやって置くとそんなに気にならないかと思って。
甲児くんを幸せ者に出来て良かった-!
ウチはかぴららさんのシュトレンを全部食べきりました-!!

2016/12/25 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

にいな  

ニニさんの鮮やか華やかドレスが素敵!
甲児くんのタキシード姿もイイ感じですね♪
仲良さげでイイ雰囲気ですし♪
ニニさんはサムさんとかモテモテですが、
甲児くんも結構女性と絡みますね(笑)
「ニニさんは友達さ!」とかあっけらかんと言いそう♪

2016/12/25 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

マク→にいなさん  

にいなさんへ

甲児くんのタキシードも結構イケてて良いなあーと私も思いましたヨ-!
ニニさんのドレスも買った甲斐がありましたー!
万年あのサンタ服ではなあと思っていたので。(笑)
しかし甲児くん、女性にモテモテですよね。
あおキャラだったらモテるのはわかりますが…。
たしかに「ニニさんは友達さ!」とか言ってそう。(笑)

2016/12/26 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.