20 2016

BIG Chief 9th Doctor(9代目ドクター)到着!

20161220-01.jpg

昨年の10月くらいにイギリスのBIG Chief に予約した「ドクター・フー」の
9th Doctor(9代目ドクター)到着しましたー!
先週、送料振り込めーとか来ていて発送しましたーとか
連絡のないまま、急に届いたのでびっくりしちゃいました。

しかもよく見たら付属のアイテムが1品、欠品してるしー!!
おーい!イギリス人-!
しっかりしてくれよーとマクタロウに欠品のメールを
送って貰ったりしてるうちに時間がなくなりまして…
私はiPhoneで写真を撮っていたんですが、一向に上手く撮れない。
もう今日はこの辺にして寝ます-。
また時間が出来たら撮りますのでその時見てやって下さい。
とりあえず、微妙に似てないかも…って事で。(笑)

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

テレビ  ドクター・フー  クリストファー・エクルストン  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.