12 2016

お友達から届いたおみやげ!

20161212-03.jpg

お友達からイギリス&メキシコみやげが届きました!!
イギリスのおみやげは…
「ドクター・フー」のフィギュア(大)と(小)
小はブラインドボックスで中身が何かはわからないようになっているヤツです。
ドクターやローズの他にターディスやカサンドラなど何種類か入っているのですが、
出たのは中央に写っているミッキーでした。(笑)
ちゃんとピアスもしてましたよ。
それから「ドクター・フー」のパスケース。
ダーレクのイラストがおしゃれ!!
「シビル・ウォー」の劇場で貰えたミニ・ポスター、
「スター・ウォーズフォースの覚醒」特集のエンパイア誌
(3Dのハンの表紙カッチョええ!)


20161212-04.jpg

で、メキシコみやげは…
上の画像の右下に写っているスター・ウォーズのTシャツと
中央に写っているドールハウスのミニチュア!
ニニさんにと手作りされているお店のものを買ってくれました。
これメキシコ料理なんですよ!!
貴重なものを送って貰いました-!
また時間が出来たらニニさんといっしょに撮影しますので待っててね!
各画像クリックで拡大します。



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  スター・ウォーズ  テレビ  ドクター・フー  ニニサンノヘヤ  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.