11 2016

スター・ウォーズタオル&トミカ

20161211-03.jpg

今日は今年中に行こうと思って行けなかった
富士のとんかつの宮島にチキンカツを食べに行って来ました。(笑)



20161211-01.jpg

そのあと、ファンシーショップ「ホビヨン」でスター・ウォーズグッズを物色。
タオル(右は二つ折りにしてありますがフェイスタオルです。
左はウォッシュタオル。)を2つと
昨日ブログに書いた「トミカ スター・ウォーズ」の
「スレーブ1」と「スノースピーダー」を購入。


20161211-02.jpg

さっそく「スレーブ1」と「スノースピーダー」を箱だしして
昨日買ったディスプレイケースに仕舞いました。
AT-STは残念ながら、売ってませんでした。

そのあとヤマダ電機でプリンターやら(調子が悪い)
オーブン・トースターやら(汚い)見てたんですけど、
どちらも壊れたわけではないので、結局見ただけで買わずに
お店をあとにして、スーパーで4日分の食材を買って帰宅しました。

 今日の調子

買い物で3時に飲むデパスを飲まずにいたら、買い物途中にふらふら。
結局ウチへ帰って飲んで、ふらふらは止まりましたが、
やっぱり飲まないとダメなんだなあと思いました。
昨晩から背中と腰も少し痛みがあって、少しずつやっている
片付けが影響してるのかなあと思っています。
今日も早く寝るようにしないと。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウが作ってくれた朝ごはんを追加

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  ニニサンノヘヤ  フィギュア  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.