08 2016

STAR WARS mobile の特典メタコレ戴きました!

entry-6159.jpg
20161208-01.jpg

ツイ友のたば子さんが、このたび、STAR WARS mobile に機種変されて、
同梱されているオリジナルのメタコレをプレゼントして下さいました。
たば子さん、ホントにホントにありがとうございましたーー!

内容は…
ダース・ベイダー(ローグ・ワン)ガンメタルVer.
スター・ウォーズ デス・トルーパー
スカリフ・ストームトルーパー
K-2SO
トミカ スター・ウォーズ Uウイング・ファイター 5セットです。


sw-20161208-03.jpg

このうちのダース・ベイダー(ローグ・ワン)ガンメタルVer. ってのが、
このスマホだけに付いているオリジナルバージョンなんだそうで…
こんな貴重なもの戴いちゃって恐縮しております。
たば子さん、大事にしますね-!ありがとうございました。

 今日の調子

スター・ウォーズブログの更新をやり過ぎて、
座りすぎから腰がいたくなっちゃいました。
なんとか追いついたので…明日はゆっくりしたいと思います。
リウマチの痛みとふらふらはまあまあと言った感じです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  スター・ウォーズの部屋   ギャレス・エドワーズ監督が興奮の撮影振り返る。他8記事を追加


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  ニニサンノヘヤ  フィギュア  

2 Comments

たば子  

よろんでいただけてよかったー

こんばんはー!
そんなに貴重な物だったのですね。
(それさえも知らない)
送りつけちゃいましたが
よろんでいただけてよかったです!

2016/12/08 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

マク→たば子さん  

たば子さんへ

たば子さんーー!!
本当にありがとうございました。
ホントに貰っちゃって良かったんでしょうか?
嬉しいです-!!
大事にしますねー!!

2016/12/09 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.