21 2016

ローグ・ワン缶バッジと糊付きメモ

20161120-02.jpg 20161120-03.jpg

昨日、映画館で買った「ローグ・ワン」の缶バッジと糊付きメモです。
12/16公開なんですが、もうグッズを売っていました。
他にもタオルとか手ぬぐいとかあったのですが、あとからどんなものもが
出るかもわからないので、その時のためにと、これだけにしておきました。(笑)
クリックで拡大します。

缶バッジはなにげにデススターになってるところがミソ!
メモは折りたたみになっていて全部で4種類の柄が楽しめます。
他にも帝国軍バージョンとBB-8バージョンがありました。
(ローグ・ワンには出てないけどね。)

 今日の調子

なんとな~く怠いんですよ。
昨日映画見に行って疲れちゃったのかな。
それとも今になって土曜日に打ったインフルエンザの予防接種の怠さが
出て来ちゃったのかしら。まあすごく赤く腫れてはいますが…。
今日は早めに寝ようと思います。
最近血圧も130~90と高めなのが気になるなあ。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加

ブログの「 映画鑑賞タイトルインデックス 」に以下の12タイトルを追加しました。
ジャック・リーチャー NEVER GO BACK (2016)
ワールド・トレード・センター (2006)
ブラック・ダリア (2006) 
父親たちの星条旗 (2006)
武士の一分 (2007)
エラゴン 遺志を継ぐ者 (2007)
鉄コン筋クリート (2007)
ラッキーナンバー7 (2007)
それでもボクはやってない (2007) 
ディパーテッド (2007)
世界最速のインディアン (2007)
ボビー (2007)
ゴーストライダー (2007)


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  スター・ウォーズ  ブログ  

6 Comments

ビオラ  

こんばんは~

マクノスケさん、こんばんは~♪
色んなグッズがあるのですね。
これから公開されてからも、購入予定(笑)のグッズもありそうですしね。

インフルエンザ予防接種、私も今年は、翌日に
左胸痛が出て心配しました。
左腕に打ったけれど、接種以外に傷めた覚えもないので、そうではないかと。
打った左腕は、赤くなったのはわずかで痛みもなくて。

今夜は、早めに休んでくださいね。
やはり、思いがけない影響が出ることもあるんだなぁ~って思いましたから(^_^;)

2016/11/21 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは♪

怠いんですね。
やっぱりお疲れなのでは?
そういう時は休むのが一番!
ゆっくり休んでくださいね♪

インフルの予防接種の影響もあるんですかね?
私も、そのうち打つに行かないとなぁ~。ε-(・д・`;)フゥ…

2016/11/21 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

soy  

マクノスケさん こんにちは。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!
わたしも11月生まれなので ご無沙汰しておりましたが
マクノスケさんの誕生月だなぁって思っておりました(わたし41才になりました)

リウマチ診察もおつかれさまです
今年はインフルエンザの流行が早いようで
わたしも早く予防接種を受けたいのですが
シンポニー後1週間+ステロイドも飲んでいるので念のため1週間
それで生物学的製剤治療から2週間空けることになり
もうインフル患者さんがいるのに マスクしてヒヤヒヤしながらお出掛けしています

今、東北関東地方で地震がありました
東京は震度3のようですが、やや長い時間ゆらゆらと揺れていました
家の中の物が落ちたりはないですが、揺れの感覚が怖かったです
マクノスケさんのところは少し離れているようですが大丈夫でしょうか?

2016/11/22 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

マク→soyさん  

soyさんへ

soyさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
寝ていてふらふらするなあと思ったら揺れてました。
こちらは震度2でたいしたことはありませんでした。
心配して下さってありがとうございます。

インフル2週間後なんですね。
それまではマスク着用して手洗い、うがい必須ですね。
気をつけてお過ごし下さいね。

最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!!
お互いに良い年にしたいですね!

2016/11/22 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

マク→ビオラさん  

ビオラさんへ

ビオラさん、どうもー!
心配して下さってありがとうございました。
昨日早く寝ようと思ったんですがいつも楽しみにしている「YOUは何にし日本へ」
が2時間スペシャルでそれを見てから録画してある「べっぴんさん」を見て
お風呂に入ったのでいつもより寝るのが遅くなってしまいました。
今日は地震報道が落ち着いたらお昼寝しようかな。

インフルエンザの予防接種の影響かもしれない左胸に痛み大丈夫でしょうか?
やっぱり菌を入れるわけですからの影響はありますよね。
早く治るといいですね。お大事に!!

2016/11/22 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

マク→さくらさん  

さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございます!!
結局昨日は「YOUはなにしに日本へ」が2時間スペシャルだったので
寝るのが遅くなっちゃって…今日地震のニュースが落ち着いたら
お昼寝しようかと思っています。
やっぱり怠くなるので身体を安めなきゃダメですね。
今年は流行が早いようなのでいつもより早めに打ちました。
さくらさんも頑張って行って来て下さいね。

2016/11/22 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.