19 2016

ローグ・ワンポスター第10弾!

sw20161119-02.jpgsw20161119-03.jpg
sw20161119-04.jpgsw20161119-05.jpg
sw20161119-06.jpgsw20161119-07.jpg
sw20161119-08.jpgsw20161119-09.jpg

日本の最新ポスターです。
主人公のジン以外はいいなあと思ったんですけど…
フェリシティ・ジョーンズの良いところがあまりも出ていない
ポスターになっちゃてるのが残念です。
キャラの名前や役どころがわかるのは良いと思いましたが。
人物は色が潰れ気味なのが気になりますが、背景の色あいは結構好きだな。
各画像クリックで拡大します。

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
前回診察した時に貰っていたインフルエンザの予防接種の問診票を
受付に出し待つこと1時間。やっと順番が回ってきて無事終了。
テレビで今年のインフルエンザは早いって言っていたので混んでました。
そのあとPTで3ヶ月ごとの可動域の測定と全身のマッサージを1時間やりました。
改めてPTのY本先生にCRPが低くなって良かったですねー
と言われて嬉しくなりました。
COCO'Sでお昼を食べてスーパーで買い物をして帰宅しました。
今日はこれからNHKBSで長谷川博己の「獄門島」を見る予定!



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

映画  スター・ウォーズ  テレビ  関節リウマチ  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.