17 2016

ケーキとプレゼント

20161117-03.jpg

昨日の私の誕生日に、私が催促して(笑)…
仕事の帰りにマクタロウにケーキを買って来て貰いました。
コージーコーナーの苺のフルーツケーキ。
甘さ控えめでフルーツも甘酸っぱくてさっぱりしていて美味しかったです!!
マクタロウ、ありがとう!!


20161117-02.jpg

で、こちらはお友達から届いたプレゼント。
お菓子とホットケーキのメモスタンド、喉の薬、
そしてメインのハンドメイド作家さん手編みの手袋!
指はなくてスポっと通すだけのリウマチさんに優しい仕様!
ありがとう!大事にします-!!

 今日の調子

昨日、リウマチで軟骨がなくなっている右足首が痛くなってしまい
もうダメかなあと思ったんですが、今朝起きたら痛みが楽になってました。
あー良かった。このくらいなら手術しなくてもなんとか行けそうだけど…
わからないのがリウマチの怖いところ。どうかこのまま行けますように。

 今日の更新

映画鑑賞タイトルインデックス に以下の21作品を追加しました。
史上最大の作戦 (2006)
オーメン (2006) 
インサイド・マン (2006) 
バルトの楽園 (2006) 
ウルトラヴァイオレット (2006)
カーズ (2006) 
サイレントヒル (2006) 
ブレイブ ストーリー (2006) 
日本沈没 (2006) 
ゲド戦記 (2006) 
花田少年史幽霊と秘密のトンネル (2006)
スーパーマン リターンズ (2006)
マイアミ・バイス (2006)
夜のピクニック (2006)
レディ・イン・ザ・ウォーター (2006)
ワールド・トレード・センター (2006)
ブラック・ダリア (2006) 
父親たちの星条旗 (2006)
武士の一分 (2007)
エラゴン 遺志を継ぐ者 (2007)
鉄コン筋クリート (2007)

関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

食べ物  ブログ  映画  

2 Comments

ちびたまま  

お誕生日おめでとうございます🎉

遅い時間でごめんなさい🙇

昨日インフルエンザの予防接種を受けて、なんだか身体がドッときつくて夕飯とお風呂もそこそこにちびたと寝てしまったんです。

今起きてコソコソとアイロンかけています(笑)

ケーキ美味しそう‼️
この時間にはとっても目の毒です。

素敵なプレゼントですね。

手袋の色合いがいいですねぇ❣️

手袋で暖かになって、またマクタロウさんとニニさんとお出かけできますね❣️

さぁてもう一寝入りしまーす。
おやすみなさい😴

2016/11/18 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

ちびたままさん、時間は気にしないで下さい。
お知らせ音切ってありますので…。
どうぞお気軽にコメント下さいー。

インフル私も明日打つ予定です。
打ったあと、私も怠くなったことありますよ。
今年は流行が早いみたいなので打って正解でしたね。

ケーキも美味しかったし、素敵な手袋も戴いてよい誕生日でした。
ちびたままさん真夜中のアイロン掛け!
無理しないようにして下さいね。
またニニさんの写真撮ったらアップしますのでお楽しみにー!

2016/11/18 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.