06 2016

ニニさん撮影グッズ買い込む

20161106-02.jpg

今日はニニさんの撮影に使うグッズの買い物に行って来ました。
買い込んだとは言っても…
100円ショップなので(笑)
これだけ買っても1000円行かないんですけどね。
これでディスコとクリスマスの撮影をする予定です。
イイ物が出来るよう願ってて下さい。


20161106-03.jpg

お昼に沼津の香貫にある「ガンジス川」というインド料理のチェーン店で
ランチを食べました。私が羊でマクタロウがほうれん草を食べたんですが、
ナンが大きくてしかも今まで食べたどのお店よりも美味しいんです。
カレーの辛さを普通を選んだら結構マイルドで…
この次行った時はもう一段上の辛さを選ぼうと思ってます。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  食べ物  

4 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

仕事が始まっちゃうと、またなかなか来れなくなりそうなので…(^-^;

ディスコとクリスマスの撮影、楽しみですね♪
どんなのになるのかな~(*^-^*)

ナンって美味しいですよね♪
私も大好きです!
ナンで食べるインドカレーって最高(≧▽≦)

2016/11/06 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さん-!!
ありがとうございますー。
私の方こそご無沙汰してしまってすみません!!

ディスコとクリスマス、衣装を買ったので今年は違うものがお見せできそうです。
お楽しみにお待ち下さいね-!

ナン、おいしいですよね。
私もインド料理大好きです-!!
ここのナンはとっても美味しくて1回目でファンになってしまいました。

2016/11/07 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

楽しみに〜〜❣️

わ〜〜ディスコとクリスマスの撮影会‼️

楽しみです❣️

カレーにナンって美味しいですよね

最近はトマトカレーが我が家の定番になっています。
まろやかで美味しいんです。
主人は辛いのが好きだから、香辛料を何種類か入れています。

カレーの残りはカレーうどんで・・和風だしにからいかれがマッチするんです(笑)

2016/11/07 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

楽しみにしてて下さいね-!!
今、ディスコの服を着せてリビングのカウンターの上に
ニニさんを飾ってるんですが、とっても決まってるんですよ-。(笑)
トラボルタに負けてないと思います!

カレー美味しいですよねえ。
ちびたままさんちはトマトカレーが定番なんですね。
しかもご主人用に味を変えているとはさすが、ちびたままさん!!
その上、カレーうどんとはまた凝ってますねえ。
ウチは普通のカレーを2日続けて食べてます-。
やっぱりカレーの日はわくわくしますよね。

2016/11/07 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.