30 2016

ニニさん可動素体探しの道 その2

20161030-06s.jpg

今日、24日に頼んだファッショニスタスイッチスタイルバービーが到着。
夕飯のあと、マクタロウにニニさんとの合体(カスタマイズ)をお願いしました。
要するにバービーの首とニニさんの首を
すげ替えるのですが(バービーゴメン!)
首のサイズが合うか、ちゃんと首が入れられるか微妙で…
心配してたんですよね。
まあ、イチかバチかってところだったんですけど…
外すのが大変だったものの、なんとかバービーの首を外すことに成功し、
いよいよ、足が折れてしまい顔だけになっている
ナンバー3のニニさんの首を力一杯押し入れて合体成功!


20161030-07s.jpg

じゃじゃーん!合体成功!
いやー、メッチャ華奢になりましたよ。ニニさん。
バービーの服も着られるようになる身体を手に入れました~!
今までのニニさんは6体あるのでご心配なく。


20161030-08s.jpg

だけど、バービーの方が色黒で…
この画像ではわかりにくいんですが、顔が色白になっちゃてる-!(笑)
だけど、写真だとわかりにくいから、まあいいですかねえ。
もっと露出度の低い服を着せれば、もっとわからないだろうし…。


20161030-09s.jpg

で、今日の午後、小田原にマクタロウと買い物に行ったんですが、
その時、ホビーオフでみつけたのがこのナイトフィーバーのバービー。
服の一部が汚れていて1000円!
バービーニニさんに着せてあげようと思ってます!


20161030-10s.jpg

そして、めざといマクタロウが、販売時に欲しかったんだけど、
お金がなくて断念していた「ジプシー・デンジャー ver.2 「パシフィック・リム」
7インチ アクションフィギュア シリーズ4(タンカーがついてるやつ!)を発見。
3200円でしたが、今やどこにもない商品だったので、
これは買いだよ!と買ってしまいました。
…って、こんなんだから金穴なんだよね。(笑)


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

ニニサンノヘヤ  パシフィック・リム  フィギュア  

6 Comments

峰 裕二  

マクノスケさん

うわ!ニニさん、随分華奢になちゃいましたね(^-^;
合う素体が見つかって良かったですね。
肌の色の違いもPCとかで見る限りはそんなに気にならないです!
しかし、ニニさんだけで6体もあるだなんて流石!と云うか凄いですねe-420
うちは大小様々だけど、男の子ばっかりだからな…(^-^;
おしゃれが出来て、女の子もいいですね♪
あっ、実家の方にはさやかさんが居たっけな…。

2016/10/30 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ちびたまま  

良かった❣️

わ〜〜お‼️

セクシーニニさんだぁ(笑)

ニニさんに身体が合って良かったですね。

ふふふ😁でも6体あるからまだまだニニさん健在ですね✌️️

これからも楽しみ〜〜❣️

2016/10/30 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

マク→峰 裕二さん  

峰 裕二さんへ

裕二さん、どうもー!!
そうなんですよ。あんなにがたいが良かったニニさんですが、
バービーボディでスリムになっちゃいました。
オビツとか素体はいろいろありますが、ニニさん肌が浅黒いので
同じ肌の色のボディがないんですよねえ。
バービーにラテン系のドールがあって本当に助かりました!

ニニさん…メジャーじゃないだけに最初は500円、
オークションで高くても2000円くらいで買いました。
ルークやアイアンマンだったらニニさん15体くらい買えちゃう値段でした。
もっと買っておけば良かったかなあ。
裕二さんもさやかさんを着せ替えてみるとか?
勿体なくて出来ないですよね。
さすがに私もルークやキャップは脱がせてませんもん。(笑)

2016/10/31 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

ちびたままさんー!!
そうなんですよー。
これからはバービーの服も着られるのでセクシーなニニさんも
お見せできると思うのでお楽しみにー☆
本当に身体が合って良かったです。
今までのニニさんもよろしくお願いします-!!

2016/10/31 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

onion  

かわいい!

華奢なニニさんもいいですね。
これで着る服の選択肢も増えるし、いいんじゃないでしょうか?
これから冬服などの時に、着膨れしなくていいかも!

2016/10/31 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

マク→onionさん  

onionさんへ

華奢なニニさんも気に入って下さってありがとうございますー!!
以前から着せている着物もバービー仕様なので、
もっと合うように着せられると思います。
クリスマスのドレスもバービーを買ったので、これでピッタリに!
冬は確かに着ぶくれしなくなって良かったかも。

2016/11/01 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.