18 2016

ローグ・ワンポスター第5弾!

sw-20161018-02.jpgsw-20161018-01.jpgsw-20161018-03.jpgsw-20161018-04.jpgsw-20161018-05.jpgsw-20161018-06.jpgsw-20161018-07.jpgsw-20161018-08.jpg

「スター・ウォーズ」シリーズの新作
「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」
の第5弾ポスターが公開されました。
ドニーさん(左3番目)、カッコイイですねえ。



livly-20161018-02.png

それから今日はからリヴリーで
「不思議なカボチャを捕まえよう!」イベントが始まりました。
あちこちに逃げる3匹のかぼちゃの中から当たりをクリックすると1つかぼちゃが
貰えるんですけど、2箇所(一般パークとGLLパーク)で、それぞれオレンジ75個。
紫65個集めないとアイテムと交換出来ないっていう過酷なイベントでして…
なかなか当たりがクリック出来ないんですよ!
Tabクリック+スペースキーを駆使してなんとか集められたんですけど疲れた…。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

スター・ウォーズ  映画  Livly  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.