Livly

リヴリー VIPショップ黒猫イベント限定アイテム

4 0
livly-20160917-02.png

今日はマクタロウの運転でリハビリに行って来ました。
OT、PTに行って帰宅。
帰宅後、リヴリーのVIPショップの新入荷アイテムで和んでました。
痛さは少しイイ感じです。
早く抗リウマチ薬が効いて来て欲しいなあ。

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

峰 裕二

マクノスケさん

随分、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
その後、お身体の具合は如何ですか?
少しでも、早くお薬が効くといいぼですが…。

私もあまり体調が思わしくなく(右手首も痛めてしまって…e-330)、なのに10月半ば過ぎまで公私ともにバタバタと忙しく、落ち着けないでいるのですが(^-^;
ストレスからか、少しでも時間があるとスパクロやってたりするんだけど…(そんな暇はないはずなのに…(><))

リヴリーの画像、猫足クッションの上でみんなが和んでるのが可愛いですね♪

マク→峰 裕二さん

峰 裕二さんへ

裕二さん

こちらこそご無沙汰してしまいゴメンなさい。
数値は良くなって来ているものの、私の痛さを感じるところが、
それに追いつかず、まだ痛いと思い込んでいるようで、
点滴が出来なくなったトラウマをなんとか払拭しないとダメなようなんです。
昨日、泣きながら思いっきり怒鳴って毒を吐き巻くり、少しは吹っ切れたので
その分、痛みはあるけれど、少しスッキリしています。

裕二さんも体調イマイチなのですね。
なんとかお仕事セーブ出来ると良いのですがそれは無理なのかな?
でも体調を一番に考えて身体労ってあげて下さいね。
生意気言ってすみません。
私もリヴリーに癒し求めてついやってしまってます。
でも心にゆとりを作ってあげるのは
とても大事なことだからいいんじゃないのかな。
リヴリーの画像で少し癒しを分けてあげられて良かったです。*:.。☆..。.(´∀`人)

かぴらら

↑  の猫ちゃんたちかわゆい!!
みなさん、肉球クッションの上にいるのかな?

マッサージに行かれ、痛みが軽減されてよかったです。
治療できる、できない。その背景にはいろんなことがあり、難しいことです。にゃんこせんせは一つ薬を止めました。さて、これがいいのかどうかわかりませんが、元気しているので、よしとしています。

  • 2016/09/18 (Sun) 15:28
  • REPLY

マク→かぴららさん

かぴららさんへ

なんだかリヴリーも「ねこあつめ」が流行ってることに今頃気がついたのか…?
肉球クッションにぬいぐるみのねこ大集合って感じに
レイアウト出来る仕様になっています。
にゃんこ先生、薬を一つやめたんですね。
良い方向に向かうよう全力で応援してますよー!!
にゃんこ先生頑張れ~!!
私も痛いけど頑張るよ-。