14 2016

リヴリーヤミショップ黒すすきの島

livly-20160914-02.png

最近ずっとリウマチねたばかり続いたので…
久々にリヴリーねたで行ってみたいと思います。

2日にヤミ箱の「水族館箱」で散財してしまったので…
我慢してたんですけど、今日はふらふらが酷くてつらかったので、
良くなって来た夕方近くストレス解消とばかりにガッツリ課金!
黒すすきの島+赤い空と満月の背景+萩のシルエットの前景
と千円ちょっと使ってしまいました。
それと去年のクリスマスイベントのくつしたの中身で
はずれちゃって貰えなかった「暖炉型ヒーター 」も
貯まっていたddを使ってマイショップで買っちゃいました。
これくらい使わないと、このストレス解消出来ませんぜーーっと!(笑)

いや~しかし昨晩も怠くて夕飯後寝込んじゃうし、
午前中も猛烈に怠くて2時間くらい横になり、
その間間はまずまずなんですけど、
午後になったら2時過ぎからまた身体が重くて起きてられず…
10日からリリカを朝夕2回飲んでいるので、怠さとふらふらが出ちゃうのかなあ。
他の痛み止めも飲んでいるので…
今晩はリリカやめて様子をみてみようかな。


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

Livly  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.