13 2016

ベッドでiPhone…ダメだあー!

20160913-01.jpg

みなさん、ご心配お掛けしております。
今日は痛みも動ける程度までになり、なんとか動けています。
このまま、せめてこれくらいだと助かるんですけどねえ。

ところで…
このところ、肋骨の上の方が痛くて…
リウマチが悪くなって来たのもあるけど、もしかしてベッドで仰向けになって
iPhoneを見たり書いたりしてるからかなーと↑こんなグッズを買ってみました。

ってマクタロウが帰って来て貰ったんですが、ウチベッドの頭の方を
壁ピッタリにつけているので、ベッドにつけられず、隣のドレッサーの
鏡部分につけたら、今度はiPhoneを挟むところが私の変形した手では、
バネが強くて開けないことが判明!
せっかく買ったのになあ。なんか良い方法ないかなあ?



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

携帯・PHS  iPhone  

2 Comments

ちびたまま  

う〜〜ん

便利なようで、iPhone設置が難しいんですね。

確かにパカッと開けたようにして多分はさみ込むのかなぁ・・・

私も寝たままiPhoneするので手首や肘そして肩が張った感じになるんですよね。

う〜〜ん私も挟むの無理かなぁと思いました。

iPhoneは持ち歩くのでずっと挟んではいないですもんね。

でもどんなかしてうまく使えたらいいですねぇ。

2016/09/14 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

そうなんです。
あれからマクタロウといろいろやってみましたが、
結局自分の手元に届かないし、やっぱりiPhoneを挟むのに、
挟むところを下に引いたままにしてiPhoneを滑らせて入れて引っぱるのを
やめるって手順でやらないと挟めないんですけど、これが普通に力が
ないと結構難しいんですよ~。
もっと考えてから買えば良かったです-。えーん。

2016/09/14 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.