27 2016

続くふらふら

20160827-01.jpg
お昼にたべた「ことひら」のなめこおろしうどん

脳出血から38日目
退院から30日目です。

今日はマクタロウが休みで昼、
うどんを食べに出掛けたのですが、そこでもふらふらしてしまいました。
以降、寄った先のスーパーでもどーもしんどくて
結局帰りのコンビで夕飯を買うことに。
うーん。ふらふらするのは、リリカカプセルでも
ケアラム(抗リウマチ薬)でもなくて、
やっぱり脳出血の後遺症なのかなあ?
31日にリウマチを診て貰っている病院の脳外科を受診するので聞いてみます。
しかし夕飯前後(6時~8時)がふらふらや息をしにくかったり、
首から背中に掛けてがピリピリしたりするのは何故なんだろう?
この1ヶ月いろいろありすぎて精神的に滅入っちゃってるのかなあ。
もう少しまともな状態に戻れると良いけど…。
やっぱり歩いたりするとふらふら度が酷くなるから脳出血のせいなのかなあ?

リリカは背中と腰の痛みが少ないので、飲んでいません。
ケアラムは26日に1回休みましたが、18日から連日飲んでいます。

16日にアクテムラを打つはずだったリウマチの治療も
抗リウマチ薬のケアラムを飲んで10日目。(効くまでに2~3ヶ月)
その他になにもやってないので、肩、肘、手首、右膝などに痛みが出て来ています。
一体この先どうなることやら…。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、、スターウォーズ日めくりの画像を追加



関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  食べ物  

2 Comments

かぴらら  

おいしそうなおうどんですね^^
日本にはいろんなうどんがあって、コシの強さ、食感など違うので楽しいです。

ふらつき、大変ですね。
もし、熱中症気味だとしたら、水分をたくさんとった方がいいみたいです。
症状が軽くなりますように。

2016/08/28 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

マク→かぴららさん  

かぴららさんへ

こちらのお店、讃岐うどんのお店らしく、麺がかなり腰が強く、
初めて行った時は、かたーいと思ったんですが、だんだんとくせになってしまいました。
それにどのメニューも味付けが絶妙なんですよー!!
長泉町にお越しの際は是非!!
店主と女将さんがしょっちゅう口げんかしているのはご愛敬ってことで。(笑)

ふらつきはいろいろ考えているんですが、もしかしたら脳出血の後遺症かも。
とりあえず31日に脳外科に行ったら聞いてみますね。
エアコン入れて水分はとるように気をつけています~。

2016/08/28 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.