マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    POP! スター・ウォーズルーク&カイロ・レン

      08, 2016 19:53
    20160808-03.jpg

    脳出血から19日目。
    退院から11日目。
    痛みが減って来たので、おとといの晩、背中と腰の痛み止めを
    飲まなかったら…昨晩、ずしーんと痛みが出て痛くて痛くて、泣いてしまいました。
    12時間後に副作用で、かなりふらふらしてしまうので、
    飲むのをかなりためらいましたが、こんなに痛いんじゃと…
    悩みに悩んで、仕方なく痛み止め(リリカカプセル)を深夜12時に飲み、
    12時半過ぎに薬が効いてきて、睡眠誘導剤の助けもあって、
    今朝は6時半まで熟睡出来ました。20日ぶりに寝られて幸せ。
    しかし、今日のお昼くらいから足元がふらつくくらい、ふらふらしてしまい、
    家事はおろか、PCもやってられないくらいの状態で参りました。
    今後の生活のことも考えて日中ふらふらしないように、飲む時間を、少しずつ
    ずらして、お昼にして、朝方、ふらふらした方がいいのではないかと思っています。


    で、画像は先週頼んだPOP! スター・ウォーズ/フォースの覚醒 ルーク&カイロ・レン。
    今日のお昼に到着。




    20160808-02.jpg

    ルークはやはり右手がポイントかな。
    お髭と前髪もイイ感じ。




    20160808-01.jpg

    カイロ・レンは左手のフォースを使うポーズと
    クロスライトセーバーがいいですよねえ。
    いや~これはかなり癒されました。買って良かった。



    関連記事
    web拍手 by FC2

    スター・ウォーズ ニニサンノヘヤ 関節リウマチ 脳内出血 くも膜下出血 フィギュア

    •   08, 2016 19:53
    •  0
    •  0

    COMMENT 0

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.