05 2016

腹部造影CT検査と整形で背中へブロック注射

20160805-01.jpg


午前中 リウマチの内科へ腹部の造影CTを撮りに行って来ました。
いろいろ検査してオレンシア移行に備えるためです。
入院していた脳外科でも造影撮影はやりましたが、上あごなどが熱くなって
こんなんで大丈夫か?って心配になっちゃうくらい…。
お腹も出血してなければいいんだけど不安だなあ。

COCO’Sでお昼を食べて、ドラッグストアで髪につけるハードワックスと
入院中 点滴を止めておくために貼ったテープの跡を
取るためにアルコールウエットティシュを買ったんですが、
やはり、いろいろ物があるお店は目がぐるぐるしてしまって、まだキツイですねえ。
一旦帰宅して休んでから、午後から30日に腰にブロック注射を打って貰った整形で
今度は背中にブロック注射を打って貰い胸に巻くバンド(肋骨骨折の時に使うそう)
を買って来ました。ブロック注射でかなり楽になったので、今夜は久々に眠れそうかな。
画像は昨日買った(今日残りを食べたぶどう)


って言うか…リヴリーもですね。
私の入院中にサーバーぶっとんで、障害が起こり、すったもんだあって…
それも精神的に来てました。まあ、いろいろと補填してくれるみたいなんですけど、
8/5までにゲーム内マネー3000円以上購入で取得出来るアイテム一式があり…
今朝、7/30頃購入したマネーが無効になった事を確認して3000円購入したら!!!!
日付が繰り下がって2016年8月5日(金)13:00~になってるじゃありませんか!
ちょっとまた3000円買い足さないとダメってことぉ!(涙)


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

関節リウマチ  食べ物  脳内出血、くも膜下出血  

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.