31 2016

美容院へ行く~パンダのお花届く

20160731-01.jpg

髪がセミロングで暑くて堪らず、
白髪も相当目立って来てそれがかなりストレスになったので、
今日思い切ってマクタロウに美容院へ連れてって貰い、
バッサリ切ってショートにしたんですけど、
最後の髪を洗うときになって気持ち悪くなり、洗髪は1回で済ませて貰いました。
美容院の方にはご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

私、背中を圧迫骨折しており、腰も骨がずれているので、
同じ姿勢だと、腰や背中も痛くなっちゃうので…
寝てばかりも座ってばかりもいられず、廊下を歩いたりしているんですが、
これまた動くと目が慣れていないのでクラクラしてしまうみたいで…
ホントににっちもさっちも行かない感じです。

友人からパンダのお花が届きました!


関連記事

web拍手 by FC2 ← ポチっと押して下さると励みになります!

脳内出血、くも膜下出血  

2 Comments

ちびたまま  

おはようございます

パンダのお花可愛いですね‼️

美容室でスッキリだけど、同一体位は辛いですよね~_~;

まだ遠近感がないでしょうから、歩くのもソロリソロリかなぁと思います。

ゆっくりお過ごしくださいね❣️

2016/08/01 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

マク→ちびたままさん  

ちびたままさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり美容院はキツくて、あれから背中に痛みが出て大変でした。
ちょっと髪を切りすぎちゃって…それもショックです~!!(涙)
目はまだまだのようで動くとふらふらしちゃてしんどいです。
キーボードもキツイですが頑張ります。

2016/08/01 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.