マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール、リヴリー大好き主婦の日記

Take a look at this

    のほほん本舗 |  ニニサンノヘヤ(10/31)|  マクノスケ掲示板 |  映画鑑賞タイトルリスト |  サムニュース (11/09) newicon |  サム・ワーシントン出演作 (9/14)

    入院中

      23, 2016 12:45
    脳出血が再発して入院中です。
    しばらく更新と、コメント欄の返事をおやすみさせていただきます。
    頑張りますので応援よろしくお願いします。
    マクタロウ代筆。
    関連記事
    web拍手 by FC2

    COMMENT 15

    Sat
    2016.07.23
    15:05

    さくら  

    (。・Д・。)え!?

    マクタロウさん、こんにちは。
    驚きました!!
    マクノスケさんの様子はいかがですか?
    とても心配です・・・!(>_<)

    マクノスケさん・・・
    がんばれ!がんばれ!!がんばれ!!

    もちろん、レスはいりません。
    ただ、こちらの更新で様子を知らせてくれたら嬉しいです。

    マクタロウさんも大変だと思いますが、よろしくお願いします!

    2016/07/23 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    15:06

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/07/23 (Sat) 15:06 | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    15:47

    Helva  

    ご不快のお知らせにとても驚いております。
    一日も早いご快癒をお祈りしております。

    2016/07/23 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    16:57

    かぴらら  

    突然のことにとても驚いています。
    今、にゃんこせんせと一緒にブログを読みました。にゃんこせんせからもフォースを送ります。

    急に気温の変動があったり、大変だったと思います。どうぞお体ご自愛ください。

    2016/07/23 (Sat) 16:57 | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    19:34

    onion  

    お大事に!

    心配してました。
    どうぞ無理せず、カラダ第一に乗り切ってください!
    応援してます!

    2016/07/23 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    19:43

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016/07/23 (Sat) 19:43 | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    20:27

    あたる  

    大変ーー!急になんでしょうか?!
    早く戻ってこられますように(;>_<;)

    2016/07/23 (Sat) 20:27 | REPLY |   
    Sat
    2016.07.23
    23:18

    tomo  

    お大事に・・・

    ビックリしました
    大丈夫ですか?
    早く良くなって戻ってきてくださいね
    もちろん!応援していますよ

    マクタロウさんも無理しないように・・・

    2016/07/23 (Sat) 23:18 | REPLY |   
    Sun
    2016.07.24
    00:00

    にいな  

    更新がなかったので心配してました。
    マクノスケさん、どうぞ治療に専念して、
    戻って来られますようにお祈りしています!
    マクタロウさんも無理しないようにして下さい。

    2016/07/24 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   
    Sun
    2016.07.24
    09:12

    saty  

    お大事になさってください。
    良くなりますように、お祈りします。v-22

    2016/07/24 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
    Sun
    2016.07.24
    19:58

    ちーさん  

    ブログの更新が無いので体調が良くないのかなと思っていました。
    マクノスケさん 応援してるよ。
    待っているからね!

    マクタロウさん 大変でしょうが無理なさらずマクノスケさんをよろしくお願いします。

    2016/07/24 (Sun) 19:58 | REPLY |   
    Sun
    2016.07.24
    23:44

    みなこ  

    マクノスケさん
    一日も早い回復をお祈りしています。
    みんな応援しているので
    頑張って下さい。

    マクタロウさん
    心中お察しします。
    マクノスケさんを守ってあげて下さい。
    マクタロウさんもお疲れをためないよう
    大事になさって下さい。

    2016/07/24 (Sun) 23:44 | REPLY |   
    Mon
    2016.07.25
    18:36

    峰 裕二  

    ここしばらく、ツイッターでもお見掛けしないな…と思ってたら入院されてたとは…(><)
    どうかお大事になさって、1日も早く退院されますように…。
    でも、無理だけはなさいませんように…。

    2016/07/25 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   
    Tue
    2016.07.26
    19:54

    ぴよ  

    お大事に・・・

    1日も早い良くなることをお祈り申し上げます。
    無理はしないでゆっくり静養してください。

    2016/07/26 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
    Sat
    2016.07.30
    17:54

    マクノスケ  

    みなさんへ

    励ましのコメントありがとうございました。
    一昨日(28日退院して来ました 。
    20日と21日に2度頭が痛くなり21日に病院へいったところ即入院となりました。
    左目の左側が見えなくなり奥行きがわからなくなったためパソコンのキーボードが
    今までの半分くらいのスピードでしか打てません。
    最初はiPhoneの送信のところに上手く指が合わせられなくなり、
    おかしいなと思ったんですが、見えなくなっていたんですね。
    見えなくなったのは左目の一部なので左右差が出来て見えてはいるんですが、
    そこに指を合わせられないという感じです。
    左側にあるものや、近づいて来る物がわからず壁に激突したりしています。
    iPhoneのキーボードは小さいので打てるようになってきました。
    慣れるまでに時間が掛かると思いますが頑張ります。

    2016/07/30 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

    Post a comment

    Designed by Akira.

    Copyright © マクノスケblog All Rights Reserved.